カナガン 口コミ

カナガンは愛犬家の口コミから広まっただけあって我が家の愛犬ももれなく

カナガンをおいしそうに食べてます

カナガンドッグフードを実際に食べさせている愛犬家から口コミを調査!


ドッグフードを新しくする時って、色々と不安がありますよね。

 

まずは、愛犬がちゃんと食べてくれるだろうか?

 

愛犬の健康にとって悪い成分は入っていないか?

 

愛犬がアレルギー持ちだけど大丈夫か?

 

などなど。

 

私も実際にカナガンを購入する前に、まずは実際にカナガンを食べさせている
愛犬家から(facebook)などでわざわざメッセージを送ったりなんかして
口コミを調べてから購入したんです。

 

私の周りには身近な愛犬仲間が9人くらいいるんですけど
その内の5人がカナガンをあげているという何ともカナガンブーム。

 

そんなすでにカナガンを食べさせている友達に聞いたところで、
悪かったら食べさせないよっていう話なんですけどね(笑)

 

念には念をということで・・・。

 

そんな愛犬仲間から頂いた口コミをざっとまとめると以下の通り。

 

・ドライフードが苦手だったけどカナガンは食べた。

・肥満気味だったけど、適正体重になった。

・おいしそうに食べてる。

・定期購入で買った方がいいよ。

 

でした。

 

案の定背中を押して頂いたので、即購入しました(=゚ω゚)ノ

 

カナガンは自信を持って、おすすめできるので

最大20%OFFになるまとめ買いが絶対おすすめです!

 

うちもそうしてます♪

 

⇒カナガン公式ページはこちら

 

カナガンとチワワ|チワワ飼ってる友達ももれなくカナガン購入!


カナガンはどんな犬種も好んで食べるのかしら?

 

そんな疑問をお持ちの方がいると思います。

カナガンは犬種問わず、どの犬も食べれるプレミアムドッグフードです。

 

とは言っても、新しいドッグフードに変えるのってちょっと
不安ですよね。実際に私の友達がチワワを飼っていて、
私の愛犬(ミニチュアダックスフンド)が嬉しそうに食べてるって
いう話をしたら、うちの子にもあげてみたいといって購入しました。

そのリアルな感想を記載しましたのでどうぞご参考にしてください。

 

 

 

カナガンチワワ

カナガンドッグフードを初めて食べところ、本当に驚くほどの勢いで、一気に食べきりました。

 

チワワなので、普段はもっと粒の小さいフードを、1粒ずつ、時間をかけて食べたり、半分まで食べて残したりで、食事にあまり感心のない性格なんだろうなと思っていたのですが、カナガンのフードのパッケージを開けると、すごい勢いで、クンクンを臭いを確かめ、自分から、グイグイと顔を寄せてきて、ごはんを欲しがるアピールでした。

 

今までにこんなに欲しがることもなかったなと思うと、お皿に入れた途端に一気に食べきってしまいました。

 

原材料は今まで食べていたフードと同じなので、カナガンのフードの素材の良さがこれだけの食欲の違いにつながるのかと感心しました。

 

無添加のフードや健康に配慮したフードは、おいしくないので、食べが悪いと聞いたことがあり、今まで、無添加のフードに抵抗感があったのですが、このフードは、無添加なうえに、これだけのおいしさがあるのであれば、今後もぜひ利用を続けたいと思いました。

 

 

 

 

 

ということで、是非チワワを飼われている方にも
自信を持っておすすめできるドッグフードが
カナガンドッグフードです。

 

初回限定のお得な情報もありますので
どうぞこちらから公式ページをご覧ください。

 

カナガンチワワ

カナガンを去勢犬の愛犬に食べさせています。


カナガン

 

 

カナガンを去勢犬である愛犬に食べさせています。

うちの子は去勢手術をしてからというもの、やたらすぐに
太るようになってしましました。

 

そもそも、うちの子は男の子なので、去勢手術をするかどうか
少し迷いました。女の子だったら妊娠、出血もあるけど、男の子は
なんだか去勢手術すると可愛そうかな・・・と。

 

でも散歩の時に、発情期のメスが居た場合、オス犬はどうしても
その匂いに惹きつけられてしまうし、そのせいで脱走することも
あると、愛犬仲間からアドバイス頂いてました。

あと吠え続けたりとか、他のオスと喧嘩したりすることもあると。

 

万が一、そういったことで外に出て行ってしまって、迷子になって
しまい、地域によっては貰い手が見つからずに保健所に連れて行かれる・・・

 

なんて最悪のことも考えると、やはり去勢手術はしておいた方が

いいなという家族の意見が一致し1歳になる前くらいに去勢手術を
うけました。

 

去勢手術をしてからホルモンバランスの変化で食事をもっともっとと
ねだるようになりました。

 

ちょっとこれは危ないな~。ダックスだし太ってきたら腰に負担がいって
ヘルニアなどになる可能性が高まるので、どうにか食事でコントロール
しないといけないなと思いました。

 

そこでドッグフードを見直すこととしたのです。

 

私の愛犬仲間でうちの子と同様に去勢手術をした犬を飼っている人がいて、
カナガンをあげているとのことでした。

 

その愛犬仲間の子のワンちゃんが全く太っていなかったので、
やっぱりカナガンは良いのかな?と思い購入することとしました。

 

それからずっとカナガンを続けています。

 

今までと違うところは、同じ量をあげているけど、太らないこと。

そして、毛の艶が良くなってきました。

 

カナガンは栄養バランスが非常に良く、犬が消化しやすい原材料のみを
使用しているということなので、今まであげたドッグフードの中でも
一番、うちの子に合っていると思います。

 

我が家と同じように、去勢手術後にホルモンバランスの影響で
太りやすくなってしまった犬を飼われているかたはカナガンが
おすすめです。

 

詳しくはこちらの公式ページからご確認頂けます。

 

カナガン

 

 

 

 

 

 

TOPに戻る

カナガンは太る?


カナガン

 

 

最近街でもよく見かける肥満犬。他人事ではなく、
我が家も一歩間違えるとすぐに太る肥満犬予備軍です。

 

 

肥満はただのぶーちゃんじゃなくて、 病気を引き起こしてしまうので、

しっかり飼い主がコントロールして

あげる必要があります。

 

 

肥満によって引き起こされる犬の病気としては

椎間板ヘルニアやウォブラー症候群、馬尾症候群や

てんかん、脳炎など恐ろしい病気がたくさんあります。

 

 

飼い主としても、愛犬が苦しんでいる姿を 見たくないので、

愛犬がいくらおやつを絶え間なく 欲しがってもかわいさにほだされないようにしましょう。

 

 

肥満の原因は運動不足や、カロリーの摂りすぎが原因

ですが、「栄養の偏り」も大きな原因です。

 

 

その点、カナガンドッグフードの栄養バランスや

原材料の品質は他のドッグフードと一線を画する

ものがあります。

 

そして、カナガンドッグフードは消化の良いグレインフリー

フードですから、肥満の原因にもなる老廃物質が

溜まりにくくなります。

 

代謝が良くなるので、肥満解消に良いフードなのです。

 

カナガンドッグフードの詳細はこちらの公式ページ からご確認いただけます。

 

↓↓↓

 

カナガン公式ページ

 

 

 

 

 

TOPに戻る

最近の投稿
カテゴリー